スマートフォン版はこちら

花見ヶ丘歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花見ヶ丘歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福津市の歯科医院、「花見ヶ丘歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 811-3214
住所 福岡県福津市花見が丘2丁目15−1
電話番号 0940-42-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

花見ヶ丘歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

古賀歯科医院 福岡県福津市中央6-20-18
水上歯科クリニック 福岡県福津市中央3-7-11
岡本歯科医院 福岡県福津市福間南1-1150-3
ひとみ歯科クリニック 福岡県福津市中央1-7-18-1F-A
たくみ歯科 福岡県福津市福間駅東793 イオンモール福津1F
六人部歯科医院 福岡県福津市光陽台1-1-8
福間歯科医院 福岡県福津市津屋崎1603-8
わきもと歯科医院 福岡県福津市光陽台4-1-15
あすはな歯科医院 福岡県福津市633
しまだ歯科 福岡県福津市中央1-16-3


おすすめ病院の口コミ

  • らぶ&ぴぃすさん
    オレンジ歯科 口コミ
    銀歯が突然外れたのですが、引っ越しをしたこともあり、治療した病院を覚えておらず困っていたところ、口コミサイトでこのオレンジ歯科を知りました。自宅、また会社にも近く月火木金は夜22時まで営業されている点に魅力を感じ直行。急いでいて非常識にも予約の電話もせずに来院した私でしたが、丁寧に診療、また説明をしてくださいました。受付の方の「今日は寒い中ありがとうございました」という帰り際の言葉でとてもいい気持ちになりました。
  • かおりんさん
    はまさき歯科クリニック 口コミ
    なかなか合う歯科がなくて悩んでいた時に、知り合いの紹介でお世話になりました。
    先生とスタッフの雰囲気が良く、とても心地よく診察して頂きました。
    皆さんにも、もっと知って頂きたいです!
  • チビ猫さん
    藤瀬歯科医院 口コミ
    説明も分かりやすいし、治療も丁寧にしてくれます。治療が怖くて苦手だったけど、アットホームな雰囲気ですぐに苦手意識がなくなりました。何より、治療で麻酔をかけて心臓発作を起こしたときに無理な治療をせず、親身になって心配してもらったことは本当に感謝してます。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • とまこさん
    古澤歯科医院 口コミ
    古澤歯科医院は予約制なのでほとんど待ち時間もなく、中もとても綺麗です。
    待合室には子供の遊べるちょっとしたスペースもあり絵本も充実しています。
    子供の歯を見てもらいましたが、子供を押さえつけるわけではなく、抱っこをしたまま診察してくれるのでそんなに不安にならなかったようであまり泣きませんでした。
    診察が終わったら子供にケーキなどのおもちゃのマグネットをくれて、それを集めるのが楽しみだったようで定期健診も嫌がることなく行ってくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

花見ヶ丘歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル